--.--.-- / Top↑

 “すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド ”

無事 2日間終了させていただきました


ほんとうに沢山の方に お越しいただき

心から 嬉しく感謝いたします

ありがとうございました 


初日に 予想を上回るお客様にお越しいただいたので

2日目の今日は どうかなあ?

ちょっと ゆったりかなあ?

なんて思っていたのですが

なんと 今日も予想を上回るお客様にお越しいただきました


特に

9日のみ参加の poco'faaaさんのお友達に

山盛りお越しいただき みんな びっくりでした


ほんとうに ありがとうございます



今回の“すてきフェアー”で

イベント初参加の出店者さん


いつもは委託だったのが

今回初めて 自分のブースで参加の出店者さん


handmade cafeにお客さんでお越しいただいていて

今回初めてmieちゃんのイベントに参加の出店者さん


他のイベントでお顔を存じ上げていて

こちらも初めて参加の出店者さん


この2日間 とても楽しい交友ができました


初めてお顔を合わせた出店者同士なのに

みんな げらげら わっはっは キャッキャ

和気あいあいの2日間でした


出店者の皆様

ほんとうにありがとうございました

そして お疲れさまでした



いつの日にか

ご一緒できるイベントができればと思います

その際には よろしくお願いしますね

















スポンサーサイト
2011.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/386-4b766f25
