--.--.-- / Top↑

“すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”

初日の今日 たっくさんの方にお越しいただき

ありがとうござました

明日も9時30分からオープンします


皆様のお越しを お待ちしています



今日 大失敗を・・・(-_-;)

昨日 準備万端と余裕こいていたのですが

いちばん最初に お買い物をしていただき

商品を袋に入れようとして

あっ 袋忘れてる(@_@;)

「袋 無くてもいいですか?」

「いいですよ そのままで」

優しいお言葉 )^o^(



そのあと

困った時の t96m頼み

袋を分けてもらいました


やっぱり もう一度確認すべきやったわあ




旦那さま


うちの主人じゃないんです

今日は orangeさんがお隣のブースだったんで

いろいろお話をしました

orangeさんて

ご主人のこと 「旦那さん」て呼んではるんです

なんか 響きがいいなあ

仲の良いご夫婦って言うのが伝わりました


もう30年以上 夫婦していて

いまさら 旦那さん なんて呼べないけど

気持ちだけは 「旦那さん」と思うようにしよう

なんて 刺激を受けました


やっぱり 夫婦は仲良しでなくちゃね






























スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/383-8bd360e6
