--.--.-- / Top↑

本日 

“すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”

初日を終えました

明日は9:30からオープンです

お気軽に 遊びにいらしてください


初日の今日

いつも以上に沢山のお客様に来ていただき

大盛況に開催させていただきました


また

たくさんの商品をお買い上げいただき

ありがとうございました



いつもイベントに 足を運んでいただく方々

ありがとうござます


今回 初めてお越しいただいた方々

ありがとうございました


お気に入りは 見つかりましたでしょうか?


明日は9時30分より 開店です

お時間が ございましたら

是非 お気軽に遊びにいらしてくださいね




mieちゃんの友達も沢山来てくれました


地元の友達はもちろん

京都や中主の方からも 遊びに来てくれました

ありがとうね


お買いものまでしてくれて

持ちべきものは 友達やね

とつくづく感じ 感謝してます


出店者の皆様

ゆっくりお話ができなかった方もいましたが

朝早くから ありがとうございました


明日 もう一日 よろしくお願いします






スポンサーサイト
2011.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/382-a0525986
