--.--.-- / Top↑
いよいよ 明日です


”すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”


9月8日(木) 10:00~16:00

  9日(金)  9:00~16:00


大津市 平和堂和邇店 3階催事場




さっき 看板作りました

看板と呼べる代物じゃないですが・・・(-_-;)


愛犬がいたころ 縁側から出るのを防ぐのに

ラティスを使っていたんですね

それを思い出し

2枚つなげて・・・つなげる金具がない(@_@;)


smooth家へ行こうか と迷ったのですが


そうやん 革があるやん


革でつなぎました


ちょっと じじむさいですが


フライヤーは 貼れます


看板が終わった後

友達に メールしまくりでした

総勢30名あまり

すぐ 忘れるのは mieちゃんと一緒

前日の確認メールは 大切なんです


さて 何人来てくれるでしょう














2011.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/379-475e6866
