--.--.-- / Top↑

“すてきフェアー  ・・ほっこりハンドメイド ”

  9月8日(木)  10:00~16:00

     9日(金)   9:30~16:00

  平和堂和邇店  3階催事場





いつものイベントでは 集中レジで

メンバーに おんぶにだっこの mieちゃんです


個人出店となる今回

最近 眠るとき なぜか 不安になって


作品は 足りるやろうか?

値札付けは 間に合うやろうか?

什器は 何を持っていったら いいやろう?

お客さんは 来てくれはるやろうか?

参加してくれるみんなは 喜んでくれるやろうか?


考え出したら きりがないくらい


挙句に 時間までにいけるやろうか?



不安材料の一つ

値札付け終了しました  


明日は 準備するものの最終確認


大丈夫 大丈夫 ダイジョーブ

頑張れ mieちゃん


何度イベントをしても

ドキドキです



みんな ホロウしてね








2011.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/372-4848fc8e
