--.--.-- / Top↑
“すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”

   9月8日(木) 10:00~16:00
    
     9日(金)  9:30~16:00

 平和堂和邇店 3階催事場




台風19号 

各地で 豪雨や土砂崩れ 等々 被害が報道されております


昨日の予報では こちらの方も 豪雨が予報されていましたが

それほど 雨も強くなく 風もこの辺ではそよ風くらい

やれやれ よかった


実は

3日の台風 心配していたのです

一つは 娘が友達の結婚式で江戸へ・・・

湖西線は 強風ですぐ止まるので

3日ほど前から 主人が台風情報にかじりつきでした

最悪 堅田か大津まで送っていかなければならないので

朝 目が覚めて ホッとしていました


2つ目は

handmadeのメンバーさんが数人参加するイベントがあるんです

外での出店らしいので 心配していたのですが

室内出店に変更になり イベントは予定通りあるそうです

10時からオープンです

これから mieちゃんも行ってきます




9月3日(土)
Thank’s manma Day
今堅田町真野浜 国民宿舎ビューロッジ琵琶にて
(R161琵琶湖大橋病院側の川沿いの看板が目印です)





2011.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/366-e3eb4bb1
