--.--.-- / Top↑
“すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”

9月8日(木)  10:00~16:00
  9日(金)   9:30~16:00


平和堂和邇店  3階催事場




キャッ 1週間きりました  (@_@;)


今まで 頑張って新作作ったのですが

CIMG3650.jpg

沢山作ったつもりだったんですが

小物が多くて ブースが埋まるか心配です


バッグも在庫が あまりなく

どうしよう (;一_一)


この週末は 台風が直撃みたいですね


予定していたBBQも延期したし

ミシン部屋に 籠って頑張ろう




mieちゃんも作品は少なくても

他の参加者さんたちの作品は いっぱいいっぱいあります


楽しいもの 面白いもの お買い得なもの

そして

すてきなもの  ほっこりするもの


皆様のお越しを お待ちしております


是非是非 遊びにいらしてください






2011.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/364-4759d187
