--.--.-- / Top↑
今日は

9月8日(木)9日(金)

大津市和邇 平和堂和邇店 3階催事場で開催の

“すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”


フライヤーのポスティングをしてきました

参加してくれたみんな ありがとう

お陰さまで 沢山のお家にポスティングできました


あっついアッツイ中 

ワニヘイ周辺の住宅・アパート

少し離れた 住宅地

思っていた以上に沢山のお宅があり

持っていったフライヤーが足らなくなってしまいました


明日もうい一度  ポスティングしてきます


配布しながら

「すてきなお家ばっかりやんなあ

 すてきフェアーのフライヤーがよう似合うやん」

なんて 話していましたわ


“すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド”

まで 2週間を切りました


沢山の方の足を運んでいただき

楽しんでいただけるように

ミシンも頑張ります






スポンサーサイト
2011.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/358-4da45459
