--.--.-- / Top↑
お盆の行事も すべて終わりました

昨日は 義妹家族が帰省・・・

BBQをしました

いつもは 外で食べることを嫌がる主人ですが

何を思ったのか

今年は BBQにしようか

何を思ったんやろう???

今年は、就職して初めてお盆がお休みの娘

おばちゃん 来はるんやったら 家にいるわと息子

義妹の孫二人

にぎやかな BBQでした

CIMG3642.jpg


これで すべてのお盆の行事も済ませ

後は ひたすら制作活動??

と行けばいいのですが


盆前に仕上がった フィードサックの長財布

中のファスナーポーチが2つです

CIMG3647.jpg



まだまだ

頑張って (すてきフェアー)にいっぱい持っていけるように

頑張ります

たぶん

2011.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/352-af326354
