--.--.-- / Top↑

8月度の “月1かふぇ&手作り市場”

お休みさせていただきます

すみません

次回 開催は

9月25日 (最終日曜日)です



さてさて

9月8(木)9(金)日開催の

【すてきフェアー  ・・ほっこりハンドメイド】

1ヶ月後となりました


CIMG3632.jpg


布を使ったハンドメイドの作り手さんは8名ですが

8人8色の それぞれに個性のある作品ですよ


アクセサリーも 3名の作り手さんですが

天然石・ビーズそしてレースなどを使ったナチュラル系

こちらもそれぞれに個性のある作品です

他には

大人ウェアー・kid'sウェアー・羊毛フェルト

スクラップブッキング・木工・ニットなど


当日

smoothさんとH&Mさんが ワークショップを予定されています

オンリーワンのファブリックパネル作りです

詳細は smoothさん H&Mさんまで

お気に入りを見つけに 是非足をお運びください


2011.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/342-cbb073bf
