--.--.-- / Top↑
ちょっと まわっています

今 大吉から帰ってきました

生中5杯・・・エーきもちやわああ




今日は 朝からちびっこの手芸教室でした

と言っても

一人だけですが・・・・(*^。^*)

CIMG3634.jpg



mieちゃんにとって孫のような小学校5年生です

何作りたい?

って聞くと

「バレーボールのシューズ入れ」


手縫いで裏地なし 色鉛筆で線を引き 

ここを丁寧に縫いや

しばらくして

「mieちゃんできた!」

その縫い目を見て びっくり(@_@;)

去年も巾着を縫ったのですが 縫い目が 半分の長さになっている


Nっち 上手になったやん mieちゃん びっくりやあ


お土産に mieちゃん作シュシュを

CIMG3635.jpg



手芸教室の終わりかけに 実家の母から電話


「あんた、岩崎さん知ってるわなあ」

なんのこっちゃ ???

そして 電話を変わって出たのが

主人のいとこ???


事情を聞いてみると 

t96mshopへ行こうとして 道に迷い

道を聞きに行った先が mieちゃんの実家


mieちゃんの実家とは知らずに 道を聞き

母と話しているうちに mieちゃんの実家と知ったらしいのです


縁は異なもの味なもの・・・ほんまに






2011.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/341-4b9c7785
