--.--.-- / Top↑

月1かふぇ&手作り市場 in

【夢の木ガレッジ in 鎮守の郷】


本日 無事終了させていただきました


いつもお越しの方々

今回初めて足をお運びいただいた方々

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


ガンガン照りの暑い暑い中を お越しいただき

スタッフ一同 心から感謝とお礼を申し上げます


いつもとは勝手の違う会場での開催

どうなる事かと ドキドキでした




予想以上のお客様にお越しいただき

沢山のお買い物までしていただきました


重ねて お礼申し上げます


帰り際に

夢の木さんのスタッフさんから

暖かいお言葉をかけていただきました


いえいえ

こちらこそ お世話になりありがとうございます


このご縁で


11月の【夢の木祭り】にも参加させていただくことになりました

とても大きなイベントです

今から 楽しみです




スポンサーサイト
2011.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/336-3b8b442d
