--.--.-- / Top↑
明後日 7月31日 日曜日

【夢の木ガレッジ in 鎮守の郷】

大津市北比良  夢の木 鎮守の郷
 
  ・・詳しいアクセスは 前々のblogでご確認ください・・

10:00 ~ 14:00

  ・・4時間だけの開催です。お早目のお越しください・・


夏真っ盛り フラダンスやかき氷などもあります

北比良味噌グループさんも参加

月1かふぇ&手作り市場も参加させていただきます


参加作家さんの新作いっぱいですよ

お暑い中ですが 是非 お気軽にお越しください




Fineも新作をいっぱいひっさげていきます

/span>
今回一押しのバッグ


CIMG3627.jpg


fog風ファスナーポーチ

CIMG3624.jpg


人気のがま口バッグ 完売したので新たに制作

CIMG3625.jpg

まだまだ 新作あります

是非 お手にとってごらんくだいね





9月にワニヘイで開催の


【すてきフェアー ・・ほっこりハンドメイド】

フライヤーが届きました


CIMG3632.jpg


今回は プロに依頼

と言っても 姪の旦那なのですが・・・


イメージ通りの すてきなフライヤーになりました


夢の木さんで初お披露目です

メンバーさん 楽しみにしていてくださいね



2011.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/333-90c2385c
