--.--.-- / Top↑

7月の 月1かふぇ&手作り市場 は

夢の木ガレッジin鎮守の郷

で開催します


日時  7月31日(日)

    10:00~14:00

    今回はお昼2時までです

会場  NPO法人夢の木 鎮守の郷


フライヤーにアクセスが記載されていますが

ちょっとわかりずらいかなと思いますので

場所の説明をさせていただきます



旧国道161スポーツ大学の信号を左折していただき

少し走っていただくと右手に臨時の駐車場が用意されています

お暑い中ですが そこから徒歩で元の信号の方へ戻っていただき

左へお進みいただき 【雄松建設】の看板を右折してください

そのままびわ湖へ向かって スポ大グラウンドを右に見て歩いていただきます

グラウンドを少し過ぎたところに会場の【鎮守の郷】があります

当日は たぶん 目印になるようなカンバンなどを

出していただいていると思います



夏真っ最中の開催ですが

涼しい室内での開催です

フラダンスなどの催しもあるそうですので

是非 お気軽に遊びに来てください



8月の月1かふぇ&手作り市場は

夏祭りや家族旅行・お盆などと行事が多いので

お休みします











2011.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/330-e037cd9a
