--.--.-- / Top↑

今月の 月1かふぇ&手作り市場 は

大津市北比良で開催される

NPO法人夢の木さんのイベントに

参加させていただきます


【夢の木ガレッジin鎮守の郷】

7月31日(日) 10:00 ~ 14:00

大津市北比良 夢の木 鎮守の郷に於いて

CIMG3619.jpg


お暑い中ですが 

フラダンスなど催しものもあるようです

是非是非 お越しください



毎日あっぢいィとうめいています

しかーし

ミシンもせなあかん

新作も用意せなあかん

自分にハッパをかけ 新作できました

CIMG3620.jpg

がま口でも生地の切り替えをしているのですが

ファスナーポーチではどうやろうと作ってみました

結構 可愛くぷっくり仕上がりました



CIMG3622.jpg

こちらは タックバッグを作ろうかなと

思ったのですが ムンムンのミシン部屋では

作る気が起らず 

そうやん これもファスナーポーチにしたらどうなん

と作ったポーチです

これも 大人かわいく出来上がりました


いつものことながら  写真ヘタ





ここで ちょっとうちのバカ息子のことを


土曜日 どこへ行ったのと思っていたら

びわ湖で焼いてきたらしいのです


それがね 大笑い


見事に 表だけ真っ赤か

そうなんです 真っ赤かなんです

後ろは 真っ白

見事に 前半分後ろ半分色が違う

これだけでも 笑えるのにですよ


あくる朝 洗面所で 息子の【オオォォー】の奇声


顔が ばんばんに腫れているんですわ


その顔を見て 家族中 大爆笑



みなさん

夏の太陽には お気をつけください

特に お肌の弱い方は 人ごとではありませんわよ





スポンサーサイト
2011.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/328-7f72886f
