--.--.-- / Top↑
今日は 

t96mのりちゃんと 

7月と9月に開催する会場の下見に行ってきました

9月の会場和邇平和堂は 昨年と同じ会場ですが

イベントの形態を変えるので

ブースの大きさと出店数を あーしてこーしてと

考えてきました


日程は

9月8日(木)9日(金)

8日は 10:00~16:00

9日は 9:30~16:00


ブースは 

①2m×2m を 3ブース

②1.5m×1.5m を 10ブース

③1.2m×0.6m を  8ブース


出店料は

① 1日だけの場合は1.500円 2日間の場合は2.500円

②    〃    1.300円   〃    2.000円

3    〃    1.000円   〃    1.500円


mieちゃんのイベントのメンバーさんなど 

すでに10名の方が決まっています

2×2のブースは 残り1

1.5×1.5のブースは 残り4

1.2×0.6のブースは 残り5



7月2日から 募集開始します

募集条件は

売り物として 責任を持って制作されていること

売れる売れないは 自己責任を持てる方

(会場が悪いんやとか 主催者の責任やと
 言われると エッー?となりますので)


沢山の方のご応募お待ちしていますね



さて

7月の「月1かふぇ&手作り市場」の会場は

近江舞子南浜近くの 大きな会場です

元どこかの会社の保養所だったらしく

屋外?と心配していたのですが

広々とした室内でした 


NPO法人夢の木さんのイベントは

一昨年まで スポーツ大学で開催されていて

来場者は 1000人の大きなイベントでした


夢の木さんが 

自分たちの活動と夢の木さんのメンバーさんのことを

地域の方に理解してもらいたいと

始められた「夢の木祭り」


そんな素敵なお祭りに

「月1かふぇ&手作り市場」にお声をかけていただき

とっても嬉しく思います


mieちゃんたちも いろいろと協力させていただき

お祭りを盛り上げていけたらと思います


チラシも 各自治会を始め いろいろな場所に

置かせていただかれるそうです

是非是非 ご家族お友達お誘い合わせのうえ

ご来場くださいね




2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/318-98cae5f2
