--.--.-- / Top↑

今日は

7月の“月1かふぇ&手作り市場”

9月の“ワニヘイ”

のイベント会場の下見と打ち合わせに行きます


月1かふぇ&手作り市場は

NPO法人夢の木さんにお誘いいただき

コラボイベントになります

どんなイベントになるのか 楽しみです

後日 詳細をお知らせしますね



9月のワニヘイのイベントは

昨年「handmade cafe」を開催した3回催事場ですが

どのくらいのブースをとれるのかなどなど

詳しく 調べてきますね


こういった作業が イベントを開催するにあたって

必要なことで 大変なことなのですが

イベント当日には とても大きな満足感を感じます


また それをサポートしてくれるメンバーがいることも

嬉しく 幸せなことと感謝しています


みんな ありがとう

素敵な イベントにしようね








2011.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/317-00852830
