--.--.-- / Top↑

月1かふぇ&手作り市場

明後日 26日 日曜日  10:00~16:00

木戸川上る リバーサイドにて




天気予報も 雨から曇りに変わりました

そして ちょっと気温も下がるようですが

店内は エアコン効いています

皆様のお越しを 涼しい店内で 暖かい笑顔でお待ちしています





それにしても 今日は暑かったあアァ


首に巻いたタオルが 湿ってるゥ

顔から汗が噴いて 老眼鏡が曇るゥ


節電なんて言葉が 頭をちらつき エアコンが付けられない



あつい アツイ アッツイィ



そんな中で 作っていました

夏と言えば?


そう マリンとかご じゃない?


コンビニ財布


CIMG3616.jpg

ちょっとミスった部分があるので お買い得価格ですよ


そして かご

リメイクなんです

CIMG3618.jpg


こちらは soramameさんとのコラボです




手作り市場に持っていきます

お手にとって ご覧ください



2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/311-c064bc3f
