--.--.-- / Top↑
バックステッチでウサギとクルマを刺繍した絵本袋のセットを作りました

ウサギの方は、オークション出品後すぐに売れました

少し手を掛けた甲斐があり、嬉しいです



そうそう、先日姪がびわこ放送に出させていただきました

昨日、DVDを持ってきてくれ、主人とみんなで

5分ほどの時間なのですが、何回もみました

子供の幼稚園のお弁当を披露する番組なのですが、

姪は、毎日違うキャラクターなど工夫したお弁当を作り

写真に残していたのです

案外頑張って(母親)を頑張っているなと安心しました

父親(mieちゃんの兄)を早くに亡くした姪を、

mieちゃんとmieちゃんの旦那様は、影に日向に応援しています



うさぎの刺繍が可愛い













くるま刺繍絵本袋

























スポンサーサイト
2008.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/31-b3f23034
