--.--.-- / Top↑

先のblogにも記載しましたように

先週の日曜日・月曜日と2日続けて お食事会


そう ランチじゃないんです


お食事会


日曜日は 「ごきげんさん」というお店

月曜日は 京都南禅寺の老舗 「順正」


美味しいものを 素敵な空間で 美味しくいただきました


他の日も 玉ねぎを起こしたり 草をひいたり

会議があったり・・・・・


ゆっくり制作に時間が取れなかったのですが

少し少し時間を作って 作っていました


まず

定番がま口ポーチをリバティやフィードサックで

CIMG3605.jpg




そして コンビニ財布

大好きな紺と緑のボーダーニットを見つけたので

久しぶりにマリンぽいの作りました

CIMG3606.jpg



まだまだ 制作意欲は萎えていないので

今週も 頑張って制作します


しかし

ミシン部屋は アツイ

これからの季節は 拷問に近い



2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/304-352ab466
