--.--.-- / Top↑

今日で あの震災から まる3カ月になります


昨日の夕方 木戸学区の各駅で 木戸学区社協や民生委員さんたちと

街頭募金に 立ちました


あれから3カ月で もう十分募金をされたのか 関心が薄くなったのか


素通りされていかれる方が多い中

一人の中学生が 何度か 横を行ったり来たり 

???と思っていたら


ちょっと 照れくさそうに 募金箱に 募金をしてくれました


すごく 勇気を出して 募金をしてくれたんや

と思います


思わず みんなで拍手をしてしまいました


他にも学生さんや 通勤者の方に募金をしていただきました


まだまだ

被災地の方々は 十分といえない生活を

されています


東北への思いを 風化させず

息の長い支援を続けていく事が大事なんだと感じます




そうそう 

blogの更新が しばらく滞っておりました


先週末から 食事会やら 会議やら

お出かけが多く ・・・・・


時間を見つけて 制作はしているのですが

財布を作っているので 完成まで少々時間が・・・・



今日には 6個完成予定

夕方にはupします








スポンサーサイト
2011.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/303-d0abfdc2
