--.--.-- / Top↑


今日から 日曜日までの3日間

t96mshopが オープンしています


今日 ふらっと遊びに行ってきました


なんと blogをご覧になって福井の方がご来店とのこと


さすが t96m スゴイ (*^。^*)




のりちゃんと いろいろと話していて

 
「新しいのを 作っていかなあかんなあ》


ということになりました


のりちゃんの頭の中は どうなっているのか不思議なくらい

次から次から アイデア満載の作品が出てくる



老化現象が 日々進んでいるmieちゃんにはうらやましい限り



羨ましがってばかりいてもだめなので

帰ってから 早速 新作に挑みました


友達が

(メガネケースつくってよ)

とお願いされているのを 思い出し

制作に掛かりました


型紙を ひねくりまわし  
       ↑
      前2つ



やっと 完成したのが 一番後ろ

CIMG3604.jpg



この型紙で ペンケースもできるので

今月の手作り市場に持っていきます







スポンサーサイト
2011.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/302-3b2c6efe
