--.--.-- / Top↑

一昨日の夜の風


なんやったん あの風 

台風より ひどかったやん

 

一晩 風の音と 飛んできたであろうトタンの音で

浅い眠り・・・・・(--〆)


娘も息子も 寝不足気味で起きてしました


そんな中

一人 いびきをかいて寝ていたのは

うちの主人


曰く  そんなきつい風吹いてたかあ?

ですって


どんだけ 鈍感やねん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!



うちの前の道に 土壁の山 ???


お向かいの蔵の壁が 落ちていたんです どっさりと

人が通っていなくて よかったホッ


お隣の奥さんは

干していたシーツが どこかへ飛んで行ったと

探しておられました


はす向かいのお家は

大屋根の 雨とゆが長ーく垂れ下がっています


友達のうちは 瓦が飛び割れました


mieちゃんのうちは 大きな被害はなかったですが


畑が えらいこっちゃ になっていました



これから 台風が来たら どんだけの風になるんやろう?





2011.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/297-f4ca8ef8
