--.--.-- / Top↑


昨日 無事開催できました

月1かふぇ&手作り市場


今回から?

ちっちゃなメンバーさんが参加してくれています

たぶん 来月も・・・希望(*^。^*)


メンバーさんのお子様で Rちゃん

ちっちゃいけどセンスはバツグン


売り上げは お小遣いになるんですって



パパも 木工で参加



ご主人の参加は 時々moccoさんを含めてお二人目


家族で このイベントに参加してもらって

家族ぐるみで イベントを楽しんでもらえることが

とっても 嬉しくって 嬉しくって



どのメンバーさんも ご家族の協力と理解があって

制作やイベント参加ができるんですよね

mieちゃんは そのご家族に 感謝いっぱいです


本人が 楽しい・嬉しいと思って 


笑顔で 制作やイベント参加できなければ

家族に理解してもらえないと思っています



だから mieちゃんは

メンバーさんが 楽しんで参加してもらえるイベント

を目指しています



ちっちゃなお子様のお世話をしてもらっているご主人

せっかくのお休みに 一人で留守番をしてもらっているご主人

などなど

ご迷惑をおかけしていますが 

今後とも よろしくお願いします

奥様には 笑顔で帰っていただけるよう

楽しく一日を 過ごしていただけるよう

頑張っていきます




2011.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/295-13fd9f51
