--.--.-- / Top↑

一日中雨のなか

本日無事 月1かふぇ&手作り市場を

開催させていただきました


時折 強い雨の中にも関わらず

いつもと変わらず お越しいただき

ありがとうございました



涙が出るほど 嬉しかったです

楽しんでいただけたでしょうか?



準備している時も 

雨は弱まる気配なしで

お客さん 来てくれはるやろうか

と スタッフみんな心配していたことと思います





開店の10時になると

数組のお客様にお越しいただき

いつものように 賑わっていました


涙が出そうでした


お一人お一人のお手をとって

お礼が言いたい気持ちでした


ほんとうに ありがとうございました



来月の月1かふぇ&手作り市場は

6月26日 (最終日曜日)です


皆さまの お越しをお待ちしております








スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/294-66ef6715
