--.--.-- / Top↑
毎月 最終日曜日 開催

月1かふぇ&手作り市場

今月は 明後日 29日です

10:00 ~ 16:00

木戸川上る リバーサイドにて



例年より早く梅雨入り おまけに 台風

残念ながら 確実に雨のようですが

強風でない限り オープンします


是非 お越しください





昨日 今日と納品ラッシュです


皆さんより 一足先に 素敵な作品を見られるのも

主催者の特権??


あー! これすき(*^。^*) これ欲しい(*^。^*)

と思っても 我慢しなきゃならないのも主催者の宿命?





今日は t96mのりちゃんに付きあってもらって

イベントのはしごをしてきました


まずは Merci eiちゃん出店のル・クール カフェマーケットへ

ケーキとコーヒーセットをオーダーし

のりちゃんとしゃべりまくりでしたわ



ハジメファクトリーさんの 雰囲気のある作品ゲットしました




次に行ったのは

ひらパンさんとcoppaさんが出店している petit Lapin

お昼を過ぎていたので ひらパンは完売でした(--〆)

ランチセットは残っていたので それでランチをいただきました

wawawaで買い忘れた coppaさんのでんでんむしをゲット



二つのイベントとも 素敵なイベントでしたが

それぞれ 雰囲気のぜんぜん違うイベントでした





どちらの会場でも のりちゃんmieちゃんワールドで

ガヤガヤにぎにぎ お騒がせしちゃいました

主催者さま どうも すみません<(_ _)>



主催者として いろいろと勉強になることも多々あり

有意義な一日でした


スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/292-76da6720
