--.--.-- / Top↑
今回、「ぬくもり工房」というところで、とっても素敵なリネンを見つけましたので、ペタンコバッグとがま口の化粧ポーチを作りました。

堅田の家具屋さんで素敵なペタンコバッグを見つけて、生地を探していたんです

少々厚手のリネンでざっくりした感じが素敵です

ブラックのラインに合わせて、裏地はブラックドットにしたのですが、おしゃれに仕上がりました。

持ち手は、黒の本革を使っています。

なんか、大人のリネンって感じです



1月27日日曜日、クウ・フランさん2階でフリマが開催されます

今回の作品も出品予定です

是非、足を運んで覗いてみてください



素敵なペタンコバッグです







同じリネンでがま口化粧ポーチを作りました



内ポケットを付けましたので通帳入れにもなります



トーションレースたっぷりのがま口化粧ポーチ





ジャーマンリネンのがま口化粧ポーチ













スポンサーサイト
2008.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/29-3132c470
