--.--.-- / Top↑

5月の 「月1かふぇ&手作り市場」

今週末 日曜日  29日

10:00 ~ 16:00

木戸川上る リバーサイドにて



ほっこり おくつろぎに・・・・・

たわいもない話に花を咲かせに・・・・・

スタッフの顔を見に・・・・・

是非 是非 お越しください

素敵な作品が いっぱいですよ



さてさて

昨日は めちゃくちゃ久しぶりに ゴルフに行ってきました

かれこれ半年以上行ってなかったかなあ??

初め mieちゃんを入れずに主人たち4人で行く予定だったんですが

行きたそうな顔をしていたmieちゃんの事にきずいてくれた主人が

もう一人 友達を誘ってくれて 2組で行くことができたんです

久しぶりやし めっちゃ嬉しかったんやけどもですわ・・・ ・・・


昨日の朝の雨 
 
6時に起きた時 ザーザー降り

7時になっても ザーザー降り

気分めっちゃへこんで 用意が進みません

なんでやねん  久しぶりのゴルフやのにィ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


なーんて気分でだらだら用意していたのですが

なーんと 

出発の8時ころには 雨は明かり

ゴルフは 暑いくらいの

晴天の中でプレーできました

昼食のビールが最高の暑さでした



久しぶりに 野外で過ごし

少し?疲れましたが

気持ちの良い 一日でした












           







スポンサーサイト
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/289-b81fb3c8
