--.--.-- / Top↑
5月29日 最終日曜日

10:00 ~ 16:00

木戸川上る リバーサイドにて



新鮮野菜と お漬物 並びます

ドライフラワーも 並びます

handmadeの作品も いっぱいいっぱい 並びます

是非是非 遊びにお越しください



ここのところ

アクリルたわしの編み編みに はまっています


物置にあった毛糸で編んでいたのですが

PCで いろいろなアクリルたわしを見ていたら

編みたくなって・・・・

昨日 新しい糸を買いに行ってきました


そして 編んだのが

熱帯魚とミカンとレモン


CIMG3593.jpg


見ていた娘が 

キノコも可愛いんちゃうん・・(*^_^*)

なんて言うので 挑戦したのですが

うまく丸みが出ず 失敗


そして

やっぱり 肩が凝って 手首が痛くなって

あと オレンジのアクリルたわしを少し編んで

編み編みは 休止します

来週からは また ミシンに戻ります
2011.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/286-7b1fe8bc
