--.--.-- / Top↑
5月29日 最終日曜日

10:00 ~ 16:00

木戸川上る リバーサイドにて




今月のお漬物は 沢庵の奈良漬 と 沢庵

        お勧めの逸品ですよ



t96mのりちゃんの 手芸クラブで

naomiさんが ちくちくお花のモチーフを作っていたんを見て

編み編みを久しぶりにしています


細い糸では 老眼では苦しくて

編み図を見るのも 老眼にはきつくって・・・・


ということで

アクリル並太で 昔の記憶を掘り起こし

頭の中の編み図で・・・・

ちょっと一休みのときや 夜に編み見編みしています


今日できたエコたわしは

ひまわりです

naomiさんのblogでは アジサイが咲いていましたが

mieちゃんとこは ひと足早く 

ひまわりが満開です



CIMG3592.jpg


手作り市場に持っていきます
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/285-46395d96
