--.--.-- / Top↑
月1かふぇ&手作り市場

5月29日 (最終日曜日)

10:00 ~ 16:00

木戸川上る リバーサイドにて




今回の手作り市場では 新作を持っていきます

あまり在庫がなくて 前回は品薄状態でしたが

今月は 頑張っていますよ


半分以上は 新作で お迎えします



ペンタンコbag・・・サブバッグです

表裏両方に スタンプを押しただけで

シンプルに仕上げました

左のチェックは ハーフリネンでかなりお気にりでしたが

これでおしまい 


残りのチェックは リネン100% 

ほんとうにペタンコです

CIMG3587.jpg


おなじみのがま口ポーチ
CIMG3590.jpg
  

 
2011.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/283-7af3b618
