--.--.-- / Top↑
月1かふぇ&手作り市場

5月29日 (最終日曜日)

10:00 ~ 16:00

木戸川上る リバーサイドにて



季節の採りたて野菜

   新玉ねぎ  ホウレンソウ 山東菜  小松菜
   スナップエンドウ  

野菜の美味しい季節になりました

安心安全のお野菜を是非 お買い求めくださいね





今日は 手作り雑貨屋へ行ってきました

回を重ねるごとに お客様が増えていっているようで

人ごとながら 嬉しいmieちゃんです


お昼まで食べて ゆっくり過ごさせてもらいました

ほんと ほっこりする空間なんです

ゆっくりしながら

mieちゃんは アクリルたわしを 編み編み


自宅用にするつもりでしたが

29日の手作り市場に出品します

2個は手作り雑貨屋で編みました

CIMG3584.jpg


そして

レザーのカードケース

初めて ギボシを使いました

CIMG3585.jpg

CIMG3586.jpg
2011.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/282-615781a7
