--.--.-- / Top↑
月1かふぇ&手作り市場

5月29日 (最終日曜日)

10:00 ~ 16:00

木戸川 上る リバーサイドにて



今月の手作り市場も いろいろな手作りの作品が並びます

そして

採り立て 新鮮野菜とお漬物もありますよ

是非 おくつろぎにいらしてくださいね



今日は

春色のレザーで ぺたんこポーチを作りました

黄色のレザーにトーションレースをつけて

CIMG3581.jpg


ピンクパールのレザーで 縫い目を外に出して

CIMG3582.jpg


朝から 1時間ほど畑へ行って

そのあと バドミントンに行って

昼からは 娘のお使いで銀行へ行って

帰ってから またまた 主人の友達と麻雀を

今までなら ここでおしまいなんですが・・・・


しかーし

忙しくても 一個の作品を作ろう

と密かに心に決めたんです

 。。言うたら密かやないやんか(--〆)


財布などの時間がかかる作品は無理としても

なるべく なるべく 作っていこうと思っています


明日も 頑張るぞ~







2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/280-28e6dc80
