--.--.-- / Top↑
今日は 月曜日・・・・

別に毎日 のんびり生活しているのに

別に 日曜日に子供の相手をすることもないのに

なんかなあ

月曜日って だるいって言うか 活が入らんわ

ってことで

t96mののりちゃんちの 手芸クラブに行ってきました

若いエネルギーを吸いこんで 活を入れてきました(*^。^*)


手芸クラブでは アクリルたわしを作って

帰ってから

昨日 裏庭でとった蕗と昆布を焚いて

CIMG3579.jpg



主人の友達と 麻雀をして

そして そして

がま口バッグを作りました


CIMG3577.jpg


なんか

すごーく頑張ったって感じ 充実感・・・・





5月の月1かふぇ&手作り市場

5月29日 (最終日曜日)

10:00~16:00

木戸川上る リバーサイドにて
  


2011.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/278-eabfc0bb
