--.--.-- / Top↑
ずいぶん ご無沙汰してました

お祭りの後 夏野菜を植えるのに頑張っていました

あれもこれも 植えたいものはいっぱいあるんですが

一人では 大変なので

主人に手伝ってもらうのですが・・・

主人を おだててその気にさすのが

一苦労  疲れますわ


そして 植えたのは

定番の きゅうり なす トマト トウガラシ各種

サトイモ レタス キャベツ ショウガ

それに

ホウレンソウ 小松菜 山東菜 細ネギ ニンジン

いっぱい いっぱい 植えました

来週には 落花生の種まきをします



今日は ひらパンさんが自宅ショップを再会されたので

娘と行ってきました

娘は ひらパンさんのピタパンのファンなので

喜んで 付いて来ましたわ(*^。^*)

あれもこれも いっぱいかごに入れていました






制作したもの

小学生と中学生の姉妹に
ショルダーバッグ

CIMG3567.jpg



次回手作り市場に持っていくショルダーバッグ

CIMG3569.jpg

CIMG3572.jpg


そして
 コンビニ財布


CIMG3574.jpg




5月の月1かふぇ&手作り市場は

5月29日(最終日曜日)

木戸川上る リバーサイド

10:00 ~ 16:00



今回は 採りたて新玉ねぎが並びます

スライスにして ドレシングをかけて 絶品です

2011.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/276-dac2543a
