--.--.-- / Top↑
本日 4月度の

月1かふぇ&手作り市場

無事終了させていただきました

お越しいただきました皆様

ほんとうにありがとうございました 


今日は いつもよりのんびりまったりした感じ

「こんなんもいいよなあ(*^。^*)」

なーんて 感じた一日でした


それでも 沢山の商品がお嫁入りしていき

パンやケーキ類 そしてお漬物やワラビは

完売でした


お越しいただいた方々とも

ゆっくりお話ができ 素敵な一日を過ごせました



そうそう

奈良漬を試食させてしまった Ⅰさん

ごめんね

奈良漬けで顔が赤くなるとは・・・・

びっくりでしたわ



5月の開催は

5月29日(最終日曜日)です














スポンサーサイト
2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/272-dc816bd0
