--.--.-- / Top↑
本日開催です

月1かふぇ&手作り市場

大津市木戸 木戸川上る リバーサイド

10:00 ~ 16:00



やっぱり 雨は上がりました  ホッ(*^。^*)

お日様も出てきました

ガーデンカフェ 気持ちいいです季節です

お友達と ティタイムをお楽しみくださいね



今月の一押しは

プランターでも 栽培できる野菜苗・・・中田園芸

です

ミニトマト苗などを 出店してもらいます

お家のお庭で 野菜栽培

めっちゃいいんじゃないですか

お子様 大喜び間違いなし

ミニトマトって 意外とやさしく栽培できるし

長期間 実がなってくれますよ



mieちゃんの一押しは

リネンシングルガーゼのストールです・・画像なしですが

これからの季節 首元の日焼け防止に いかがですか

定番の亜麻色と 薄ピンクのブロックチェック

是非お手にとって見てください






2011.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/271-2d176c17
