--.--.-- / Top↑
明日は 4月度の

月1かふぇ&手作り市場   です


場  所  大津市木戸 木戸川上る リバーサイド

時  間  10:00~16:00





今週は 雨 雨 雨 ばかりでしたが・・・

明日は 雨は降らなさそう・・・です

ウン・・・やっぱりなんか持ってる?

   ・・・・なにをやねん ってか?


お外でガーデンカフェ いかがですか?

びわ湖の眺めも最高!!

桜もまだ咲いていて チラチラ桜が舞っています


作家さんの作品も充実しています

新作もたっぷりありますよ



お野菜

今回 友達がワラビを出品してくれます

灰汁抜き済み、レシピ付き

すぐお料理していただけます

レシピには なんとパスタの作り方もありました

200g=200円で販売です


他の野菜は

ホウレンソウ ネギ ブロッコリー


お漬物もありますよ



是非是非 新鮮野菜と手作りの作品をご覧にいらしてくださいね


スタッフ一同

暖かい笑顔でお迎えします







2011.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/270-a5d5ccfc
