--.--.-- / Top↑
先日の ”桜の季節のhandmade cafe"

でご協力いただきました

義援金


11,121円でした


ありがとうございました

皆様の優しい思いが詰まった義援金です


月曜日に 赤十字に振り込んできましたこと

ご報告いたします

CIMG3564.jpg





さて

4月24日は

月1かふぇ&手作り市場 です

大津市木戸 木戸川上る リバーサイド

10:00~16:00


まったりおくつろぎにいらしてくださいね

今回も

カフェメニュー コーヒー・紅茶=200円 です

びわ湖を眺めながら ティタイムをお楽しみください


出品予定のお野菜は

ホウレンソウ・ブロッコリー・ねぎ

それと山菜

お漬物は 奈良漬です




今週は バタバタとしておりました

次の一歩への弾みがつく有意義な時間を過ごしていました


そんな合間に 海津にお花見にも行ってきました

海津さくら



畑もしていました

なーんかとっても充実した一週間でした


2011.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/269-bb9c6f0f
