--.--.-- / Top↑
今 フィードサックにはまりかけています

ちょっとお高いはぎれですが

ちょっと古いはぎれですが


何とも言えない 味わいのある布です


委託先様に納品するのに

お気に入りのフィードサックと

リバティとyuwaのドットで印鑑ケースを作りました


CIMG3561.jpg



今月24日 日曜日

月1かふぇ&手作り市場開催します

大津市木戸 木戸川上る リバーサイド

10:00 ~ 16:00


そこへ上記の印鑑ケースを少し持っていきます


今の時期 お野菜が少ないので

山菜を少し 出店してくれる友達がいます

お漬物も 奈良漬を友達が出店してくれます



今月の 手作り市場にも 是非遊びに来てください

ゆったり まったりの空間ですが

びわ湖を眺めて ティータイムをお楽しみください
2011.04.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/268-0520b37d
