--.--.-- / Top↑
”桜の季節のhandmade cafe"

本日 無事終了させていただきました


今回も 沢山の皆様にお越しいただき

スタッフ一同 心より感謝申し上げます

本当に ありがとうございました



CIMG3556.jpg


CIMG3558.jpg


CIMG3560.jpg


楽しんでいただけましたか?


次回 開催の参考にさせていただきたいと思いますので

お知り合いの作家さんに 


こうしたらええのに

これは あかんやろう

こんなん 置いてほしいわ


などなど 是非是非ご意見がございましたら

お聞かせいただけると 嬉しいです

よろしくお願いしたします






さあ

handmade cafeが おわったら

次は

4月24日日曜日

月1かふぇ&手作り市場です


よろしくお願いします
2011.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/266-83be6707
