--.--.-- / Top↑
第5回 handmade cafe

桜の季節のhandmade cafe

4月20日  10:00~16:00

於 : 大津市木戸 木戸川上る 太湖荘

満開の桜が 皆様のお越しをお待ちしています



今回 mieちゃんの友達が ケーキを出品します

昨日 試作のクッキーを持ってきてくれたのですが

これが絶品 ぜっぴん ゼッピン (*^。^*)


美味しすぎて 全部食べちゃました

なので 画像なし


ほろほろクッキー 


今までにない ほろほろとした食感

中に入っている刻みくるみの食感もたまらん


handmade cafeで販売します

試食も用意してくれるそうなので

是非 お確かめください


mieちゃんの言うてたとおりやん


となりますよ


他に出品してくれるケーキ類は

紅茶のフィナンシェ
フィナンシェ


チーズケーキ

チーズケーキ


スコーン
スコーン





2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/261-db1943e7
