--.--.-- / Top↑
昨日と今日、2日かけてクリスマスリースを4つ作りました



春からドライフラワーにするために、花の種を蒔き準備してきた甲斐があり、素敵なリースができました

毎年、ドライフラワーを買ってしているのですが、今年は自家製ということもあり、大満足の出来です

赤い実は、野バラの実とサンキライです

11月初め、山に入り茨に刺されながら、採ってきた甲斐があり、いっぱい野バラの実を使ったので豪華になりました

白い実は、近所の公園で採ってきた南京はぜです

この白が、赤を引き立たせてくれました

ベースのみどりは、これまた近所で貰ったひむろ杉です

たくさん貰ったので、ボリュームのあるリースに仕上がりました

オーナメント以外は、全て無料のクリスマスリースです





知り合いのコンビニ(二ツ屋)用です





娘の会社用です





娘の友達用





知り合いの娘さん用



スポンサーサイト
2007.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/26-6dcedceb
