--.--.-- / Top↑
昨日

節電のために

ミシン部屋の暖房は着けずにいました

割と 暖かい日だったので よかった(*^。^*)



委託先さまは 秋田なのですが

そちらの方でも 停電

スーパーやコンビニの棚はすかすか

余震も続いているようです

また

同じ 委託作家仲間の方の中には

東北の方もおられ連絡が取れないそうです


急に 身近な災害と感じました

この作家仲間さんに 委託先を通じ

義援金をおくることになりました




でも

日常に戻ろうと思います


前にも 書きましたが

昨日と同じ今日を送れる幸せ

・・・兄や甥を亡くした時に 強く感じました



その幸せを 噛みしめ

日常に戻ろうと思います



3月26日 土曜日

手作り市場 予定通り開催します

開催場所は

近江舞子南浜

比良八講 開催場所

時間は 

11時ころ 旧近江舞子ホテルの桟橋に

ビアンカが着き そこから南浜まで

お練り(経を唱え 歩くこと)をされます

南浜着は 12時前になろうかと思います


その時

護摩焚き供養が行われますので

今回の地震・津波で亡くなられた方々の

ご冥福を お祈りしようと思います


是非

みんなで お祈りしましょう

足をお運びください
 







スポンサーサイト
2011.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/257-710dfaa5
