--.--.-- / Top↑
今 はまっているブラックウォッチでがま口ポーチとクッションカバーができました

がま口ポーチは、始めて作ったので、もう大変でした

ボンドははみ出しは、紙紐が入らないわで、幾つ失敗したことやら

やっと人様にお見せできるポーチができ、ho



角のがま口・丸いがま口・小さいがま口



紺と赤のブロックチェックで作りました

裏地がすてきでしょ





ほっこり丸いがま口。

ブラックウォッチとリネンがいいでしょ





こちらは、小さな丸いがま口

小銭入れにもいいし、アクセサリー入れにもいいかな







ブラックウォッチのフリースでクッションカバー

このクッションカバーは2個30分でできました

肌触りがとってもいいんです







スポンサーサイト
2007.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/25-2f12fa3d
