--.--.-- / Top↑
いつもの 腰痛です


主人に わかってるんやたっら

なんか予防したらどなんや

って言われました

・・・・トホホなmieちゃんです



昨日の様子を 少しだけですが


CIMG3536.jpg


CIMG3537.jpg

いつもながら

・・写真テクニックが皆無なmieちゃんですみません・・


野菜や 花苗 お漬物 お味噌などなども

あって とっても充実したイベントでした


昨日も

「mieちゃんですか?」

お声をかけていただきました

「私も 手作りが好きで 作っているんです(*^。^*)

 いつか 私もお仲間に入れてください」


mieちゃんも

「えーやん  ぼちぼち作りためてくださいね

 ぜひぜひ 仲間になってくださいね」

とお答えしました


毎回 こういった繋がりが広がっていきます


手作り市場を 開催したことによって

手作りを楽しんでいる人が 沢山いて

その人たちが 一歩踏み出すお手伝いが

できることにを すごくうれしく思っています



今回 初めて子供服を出された方に

思っていた以上の出来上がりと

価格の安さにびっくりしたのですが

初めての自分の作品を販売したときは 

mieちゃんもそやったやあ

なんて 数年前を思い出しました


もちろん 子供服は早くに完売

次のイベントには 

どんな洋服を作ってくれるのか

とっても 楽しみです


3月の手作り市場は 

3月26日 土曜日

比良八講 開催場所

近江舞子南浜

に出店させていただきます












スポンサーサイト
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/248-cee7699a
