--.--.-- / Top↑
本日 月1かふぇ&手作り市場

沢山のお客様に来ていただき

にぎやかに 終了させていただきました

お越しいただいた皆様

参加作家の皆様

ありがとうございました



今回も ひらぱんさんのパンは

お昼までに 売り切れ

パンをお求めにお越しいただいたお客様には

ご迷惑を おかけしました




ここでお願いです

smoothさんの下の木工をお買い上げのお客様

f0176559_17174075.jpg


ついている スラップブッキング(写真)はサンプルです

使い方の見本で スクラップブッキングは

売り物では ありませんでした

こちらのミスで ご迷惑をおかけしますが

お買い上げのお客様

ブログを見ておられましたら

誠に申し訳ないですが

こちらのブログのメールフォームからか

smoothさんのブログ からご連絡をいただけないでしょうか?


サンプルは smoothさんの一部のような存在ですので

ご理解いただきますよう 

よろしくお願いします



来月は 3月26日

比良八講の開催会場

近江舞子南浜での参加になります


よろしければ

遊びに来てくださいね


本日は

本当にありがとうございました



スポンサーサイト
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/247-9f422440
