--.--.-- / Top↑
2月27日  10:00~16:00

月1かふぇ&手作り市場

木戸川上る リバーサイド




今回 ウェアーのオーダーを受け付けます



mieちゃんの友達が

洋服を作ってほしいねんけど 大丈夫?

って聞いてきました


たぶん 大丈夫違うか?

オーダーのスーツとかワンピとか作ってはるし



そこで

mishinyaさん に ご無理をお願いし

今回 オーダー受付をしていただけることになりました


生地やパターンは 当日 ご相談ください

ほかより 断然お安く作っていただけます


私 ちっちゃいし 規制の服では合わへんねん

私 ぽっちゃりやし(mieちゃん?) 合う服がないねん

私 痩せすぎやし(うらやましい)合う服がないねん


等々

お悩みの方いません?


この機会に 是非お試しください


好きなデザインの洋服が

ぴったりサイズで着られたら

嬉しいですよねえ








スポンサーサイト
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/241-cff06c87
