--.--.-- / Top↑
2月27日

月1かふぇ&手作り市場

木戸川上る リバーサイド

10:00 ~ 16:00





今月も 開催しますよ

お野菜・お漬物などのほかに

お花の苗なども販売します

志賀町の新しい作家さんやグループの

初参加もあります



さてさて

「mieちゃん 最近ぜんぜん作品のupないやん」

なんて 言われています


作品のupは なかったですが

2月に入り 猛烈にミシンしていました

ランチに行くまでの時間

帰ってからの時間

イベントに行く前の時間

帰ってからの時間


ちょっとの間を見つけてミシン頑張ってました


そして できた作品

ラウンドファスナー長財布

四苦八苦して やっと自分のものにできました


CIMG3528.jpg


中は こんなんです

CIMG3529.jpg



いつもの長財布

CIMG3530.jpg


ピンクのリバティは ふたを開けた時

ちょっと可愛く レースを

CIMG3531.jpg


制作途中 

CIMG3532.jpg


これだけ 財布を作っていると

私って 財布屋? 

まだ

がま口も作りますよ


作りたいものが まだまだいっぱい

委託先様への 納品もしなくちゃ・・・


1月のんびり過ごしたことを 猛烈に反省です

























2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/230-dfcda837
