--.--.-- / Top↑

お正月に 実家に帰った時に

姪のお友達の sifonn life さんの

うず巻きパンとタルトが めっちゃおいしそうやなあ

と話していたら

注文しといてあげるわ

と言うので 待っていました



もう2月やで あの子忘れてるんちゃうやろうか

と心配していたら

昨日 義姉から

明日 夕方に持って行くわ

と連絡があったんです


今日一日 おやつが食べたい時も

夕方 夕方 うず巻きパンとタルト

楽しみに 楽しみに 待っていました


たった今 届きました

しかも 義姉のおごり


抹茶うず巻きパン

ブログで 見ていたあのうず巻きパン

かわいい

CIMG3525.jpg


そして 栗のタルト

包装をお洒落にしていただいていたのですが

食欲に勝てず すぐにほどいてしまいました

CIMG3526.jpg


早速 いただきました

めちゃくちゃ 美味しかったあ

CIMG3527.jpg


sifonn life さんは いいもん市に出店しておられますよ





スポンサーサイト
2011.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://finemie.blog112.fc2.com/tb.php/228-4006af98
